道端アンジェリカさんがすっぴんそして持病を告白された事について

最近モデルの道端アンジェリカさんがインスタグラムの方ですっぴんを公開されたようでそれと同時に乾癬と言う持病も告白されたようです。
でもどうしてされたのかと思ったらスーパーフードを食べているのに肌が汚い等の声があった為悔しさのあまりと言う事のようでした。
普通に化粧している顔を観るとすっぴんも変わらず綺麗なのかなと思うところでもありますが、でもいきないこの写真が出てきてしまうとはかなり勇気のいる事でもあると思います。
これは凄い事ですね、今回アンジェリカさんにとっては傷つく一言でショックは大きかった分これはある意味良いきっかけにはなったのかもしれません。
でもそれを言葉に出す方も凄い事でもありますけどね、相手の事情も知らず最初からそう言う言葉が出てきてしまうのも問題があるのかなと、まずは心配する事も大事な事だと思います。
好きでそうなっている訳ではないですしね、これは本当アンジェリカさんにとって良い意味で誤解がとけ良かったなと思います。闇金問題を解決しよう