いつもMr.Childrenの曲を聴いています。

私の趣味は音楽を聴くことです。
特にMr.Childrenが好きで、車の中でもよく聴いています。

好きになったキッカケは高校時代の担任の先生と雑談をしている中でミスチル好きと言っていたのを聞いた日、学校帰りにそのままCDをレンタルしに行って聴いたアルバムに衝撃を受けたことがキッカケでした。

その後も先生おすすめの曲やアルバムを教えてもらってはCDを聴き…ということを繰り返していたらもうどっぷりとハマってしまいました。
そしてライブにも行ってみたい!と思うようになり、何度も何度も申し込んでは落選し…と繰り返していましたが、先日やっと当選し、やっとライブに行けることになりました。
まだライブはしばらく先ですが、今からとても楽しみです。
そのライブのために毎日を頑張ろうと思っています。

高校生の頃、つらかった時はいつもミスチルの曲を聴いて元気を出していたので、ミスチルやミスチルに出会うきっかけになった当時の担任の先生には本当に感謝しています。http://dangerformayor.com/