台風も止んで静かになってきました

“台風も止んできましたね。
静かだけど、風は強いと、ふむ、といった感じですね。
自分は前から、台風が好きなところがありました。
さすがに、債務整理の電話をしてからだと、それほどの高揚感もないのですが、でも、あれですね、景色が変わるような事が、結構好きです。

日常の景色が、急に雨風に水に沈み、全てが一変するという光景が好きですね。
旅行のように、いつものマンネリのような状態にならないのが、良いですね。

母が起きたら、いきなり、父、クレジットの電話をして欲しいとの事で、空気を読むという事が出来ない人だなあと、思いました。
でも、上手くやっているようですし、なんだか取り越し苦労かもしれないと思って、ほっとしました。
明日、相談員から電話ですか。もう、少しでこういう苦しみから終わるのですね。

今日は、日没前に寝ます。理由を話すと長くなりますが、苛立ちとかが、募ってくる時間帯なのです。
それより、誰も自分なんか誰って、街に住みたいですね。”http://zanminsh.com/