岡山天満屋近くではナンバーワンの呼び名高い洋食屋

友人のスマイルマンと岡山天満屋から中地下あたりでは最強との呼び名も高い洋食屋オリアンに行きました。

本来ならスマイルマンのサインが置いてある、つけ麺屋に行こうとしたら かなりの行列ができていたので急遽予定を変更してLOFT近くのオリアンにしたのです。

しかし、ここにして大正解でした。ほぼ満席でしたが私達のためかわからないけど二席だけテーブル席が空いててすぐ入れました。

スマイルマンは880円の日替わりランチを私は650円のオムライスをオーダーしました。

待つ時間もありましたが、トークしながらだとあっという間でした。

そして二人の頼んだメニューが到着した時にあまりのボリュームの凄さに驚きました。

日替わりランチはコーヒーまで付いてますし、普通なら千円以上するような内容でした。

私はトマトソースのデミ風オムライス、サラダ、野菜スープと付いてますが これで650円とは安いです。

しかもスープ、サラダ一つ、サブ料理にしても他ではない味です。
ましてやオムライスのボリュームには満足満腹Maxです

それは絶対浮気です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です