岡山天満屋近くではナンバーワンの呼び名高い洋食屋

友人のスマイルマンと岡山天満屋から中地下あたりでは最強との呼び名も高い洋食屋オリアンに行きました。

本来ならスマイルマンのサインが置いてある、つけ麺屋に行こうとしたら かなりの行列ができていたので急遽予定を変更してLOFT近くのオリアンにしたのです。

しかし、ここにして大正解でした。ほぼ満席でしたが私達のためかわからないけど二席だけテーブル席が空いててすぐ入れました。

スマイルマンは880円の日替わりランチを私は650円のオムライスをオーダーしました。

待つ時間もありましたが、トークしながらだとあっという間でした。

そして二人の頼んだメニューが到着した時にあまりのボリュームの凄さに驚きました。

日替わりランチはコーヒーまで付いてますし、普通なら千円以上するような内容でした。

私はトマトソースのデミ風オムライス、サラダ、野菜スープと付いてますが これで650円とは安いです。

しかもスープ、サラダ一つ、サブ料理にしても他ではない味です。
ましてやオムライスのボリュームには満足満腹Maxです

それは絶対浮気です

色々書いていたらこたころが襲撃にきました

年間の総額が約50万、これを誰にも使わせませんが、一応ペン字などには使っておきたいとは思っています。
基本的には、安い書道教室で、書道とペン字は学んでおきたいと思っています。
大体、月にかかるのが、6000円くらいなようで、これって高いのか安いのかって、難しい所ですが、将来的には、必要だと思っていますので、やっておこうと思っています。

ペン字っていいですよね。
あれのいつも言っている連綿って、僕は好きですね。

本当に芸術だと思っていますし、って書いていたら、こたころが耳に息を吹きかけてきました。
もうって感じですよ。
集中して考えて、好きな事をブログに書き、扇風機が当たらず、カリカリしている時に、襲撃に来られると、困ってしまいます。

って、怒ったら、こたころ、落ち込んでしまったようです。
ごめんなこたころ、血糖値高くて、苛々していて。
ちゃんと慰めてあげたいけど、こたころ、マイペースだし、すぐに忘れるかもしれませんね。5万円で解決してくれる司法書士・弁護士事務所 実績ランキング